スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニュースより/リンダ・ロンシュタットがパーキンソン病を患いもう歌えない

先日、ニュースで目にして驚いたのですが、リンダ・ロンシュタットがパーキンソン病を患い、もう歌うことができなくなってしまったとのことです。

Collection

「BARKSニュース」のサイトでニュースになってました。そこから引用させていただくと、

リンダ・ロンシュタット(67歳)がパーキンソン病を患い、もう歌うことができないと明かした。8年ほど前から症候を示しており、8ヶ月前に診断されたという。
Linda Ronstadt : リンダ・ロンシュタット、パーキンソン病を公表「もう歌えない」 / BARKSニュース

2011年に既に引退表明をしていたようですが、これが原因だったのでしょうか。

私の世代では、カントリーテイストのシンプルなバンドサウンドをバックにした歌声や、しっとりと歌い上げるバラード等、アメリカの歌姫としてよく聴いたものです。

いずれにしても、これだけの方がもう歌えないと宣告されるのは、あまりに残酷ですね。


▼このブログで取り上げたアルバム。


※Amazon.co.jpのアソシエイトプログラムでCDを紹介していますが、もちろん記事中の所有のものとは同じものではないのでご了承願います。

◆iTunes StoreでLinda Ronstadtをチェックする。


にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
このブログ内の関連記事

tag : リンダ・ロンシュタット Linda Ronstadt パーキンソン病

このブログについて

「アナログレコード回顧録」に訪問いただきありがとうございます。
当ブログについて、ブログポリシー等を記しておきます。

■リンクについて
当サイトは原則リンクフリーです。
サイト内の各記事に直接リンクを貼っていただいて構いませんし、特にご連絡いただく必要もありません。


■コメントについて
コメントは全て読ませていただいてますが、お返事できない場合もありますのでご了承願います。


■アフィリエイトプログラムについて
当サイトでは、Amazonアソシエイト、楽天アフィリエイトなどの各種アフィリエイトプログラムを利用しています。
リンク先の商品やサービスは、当サイトが管理・販売しているものではないので、お問い合わせは、各店舗までご確認ください。
商品購入等に関するトラブルに関しては、当サイトでは責任を負いかねますのでご了承ください。


■プライバシーポリシー/Google Adsenseについて

当サイトでは、Google Adsenseによる広告を表示しています。

広告配信プロセスの中でデータを収集するために、Cookieやウェブビーコンを使用しています。
Cookie を使用することにより、インターネットにおけるご自身のサイトや他のサイトへのアクセス情報に基づいてユーザーに広告を配信することが可能になります。
こうした動作の詳細や広告配信事業者にこれらの情報が使用されないようにする方法については、こちら(広告 – ポリシーと原則 – Google)(http://www.google.co.jp/policies/privacy/ads/)をご覧ください。

尚、当サイトでは、ユーザーがページを閲覧した際などに、アクセス解析の為にユーザーに関する情報(利用者個人を特定するものではありません)を自動的に取得することがありますが、サイト運営に必要な情報収集目的のみで行われています。
その他、当サイトの運営で得たすべての情報は、サイトの運営および運営の改善のためにのみ利用し、この目的以外の利用は原則としていたしません。


■免責事項
当サイトに掲載する情報に関しては、正確なものを掲載するよう務めておりますが、掲載情報をご利用いただく場合は、ご自身の責任においてご利用いただきますようお願い致します。
当サイトをご利用になったことにより生じるいかなる損失・損害についても当サイトでは責任を追いかねますのでご了承ください。

tag : ブログポリシー ポリシー

プロフィール

アナログおじさん

管理人:アナログおじさん

昔はバンドをやっていたという、よくあるパターンのおじさんです。
長い間東京にいたものの、現在は北海道小樽市在住。
マニアでも専門家でもないので内容の曖昧さはご勘弁を。

Sony Music Shop
Sony Music Shop
Ranking
ランキングに参加中。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
最新コメント
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
このブログ内を検索する
最新記事
iTunes 検索
Amazon
チケットぴあ
チケットぴあ
カテゴリ
CCR (3)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。