

KISSの7年ぶりの来日が盛り上がってますね

結成40周年を迎えるKISSの7年ぶり10回目となる来日公演が始まって、盛り上がっているようですね。

Monster

今回は幕張メッセ、武道館、大阪城ホールでの公演で、さすがに北海道までは来ませんが、やっぱりKISSは視覚的にも楽しみたいバンドですよね。

そういえば、先日(10月18日)には、「ミュージックステーション」に生出演してましたね。
大丈夫なの?って思って番組を見ていたのですが、懐かしい「ラヴィン・ユー・ベイビー」をやって、番組内でも和気あいあいとしてたのがちょっと可笑しかったです。

さらに、10月24日の東京・日本武道館でのライブが、WOWOWで独占生中継されるそうですが、WOWOWは契約してないんで、見られないんですが…

生中継!KISS ライブ・イン・ジャパン 2013|WOWOWオンライン


過去に一度だけオリジナルメンバーで再結成したときの来日コンサートを見に行きましたが、かなりテンション上がった記憶があります。

元々、オリジナルメンバーの時までしか聴いてなくて、それ以降はほとんど知らないのですが、洋楽を聴きだした頃と時期が重なるので、今も強烈な印象が残ってるんですよね。

こういう来日の様子を伝えるニュースに触れると、若いときの懐かしさも含めて、レコードを引っ張り出してきて聴きたくなりますね(笑)


▼最近はこういうのが出てるんですね。知りませんでした…
  

◆iTunes StoreでKissをチェックする。
このブログ内の関連記事

tag : KISS 来日 結成40周年 キッス

プロフィール

アナログおじさん

管理人:アナログおじさん

昔はバンドをやっていたという、よくあるパターンのおじさんです。
長い間東京にいたものの、現在は北海道小樽市在住。
マニアでも専門家でもないので内容の曖昧さはご勘弁を。

Sony Music Shop
Sony Music Shop
Ranking
ランキングに参加中。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
最新コメント
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
このブログ内を検索する
最新記事
iTunes 検索
Amazon
チケットぴあ
チケットぴあ
カテゴリ
CCR (3)
